ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

moting

アジング エギング メバリングをメインに色々やってます。
 

エギ補充

   

本日もご覧いただきありがとうございます\(^o^)/
 
応援の1ポチをお願いします(*´∀`*)
 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

今年の4月から岡山に単身赴任になったため
ポイントを探す日々です。

根が荒いところなどが多々ありエギのロストが多い(;ω;)
下手なだけかもしれませんががg

そこでエギの補充!!

ヤマシタさんのエギを買い込み

毎年恒例のくじ引きチャーンス!!

ドキドキしながらシールをめくると。。

エギ補充


まさかのA賞でしたw
なんか凄い得しました!!

松山周辺では秋イカでも良型が上がっているみたいですね。

こっちでもでないかなー\\\\٩( 'ω' )و ////














同じカテゴリー(買ってみた)の記事画像
【マイタックル紹介 エギング】17 セフィアci4+ 906M
同じカテゴリー(買ってみた)の記事
 【マイタックル紹介 エギング】17 セフィアci4+ 906M (2017-10-15 23:12)



この記事へのコメント
はじめましてこんばんは!
エギ当選おめでとうございます♪

僕も毎年買ってるんですが、当たった試しがありません…。
もし当たってももったいなくて使えないかも?(^^;

やんぱちやんぱち
2017年10月07日 23:39
やんぱちさんコメントありがとうございます。

希少価値が高そうなんでつかえないですよね。
今んところ自宅に飾っていますw

サクセションサクセション
2017年10月09日 15:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
エギ補充
    コメント(2)